11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
エロエロ〜!!OVA「新体操(真)」ムービー公開中!!
あの人気PCゲーム「新体操(真)」がOVA化!!
新体操(真)
新体操(真)

ってことで、店頭用デモムービーが公開されてたので見てみたんですが、うーんエロい。。。
ちなみにGalge.comでは店頭デモムービーの高画質版を公開しています。
こっちは会員登録が必要ですが(^^;

ディスカバリーの18禁OVA『新体操(真)』今週発売!&ムービー公開!!


■その他のニュース

「僕は妹に恋をする」が映画化

微妙にタイトルが似てるソフトが↓

処女はお姉さまに恋してる 初回版
処女はお姉さまに恋してる 初回版


裸Yシャツ?ぶかぶかYシャツに身を包んだ「Yシャツ、ネクタイコスプレ」開催中

俺は裸にエプロンより裸にYシャツ派!
alt-n | アニメ・漫画関連 | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビックリマン20th ANNIVERSARYが発売決定!!
ビックリマン20th ANNIVERSARY 発売決定!!

ビックリマンも20周年になるんだなあ。
ビックリマン20th ANNIVERSARY 発売決定!!ってあるけど、どんなものなんだろう。
復刻版とかじゃないよなあ。


■その他のニュース
さよなら絶望先生と板垣恵介先生のルーツ

THE ガッツ!かと思った(^^;

「パルフェ」テレカギャラリー
続きを読む >>
alt-n | アニメ・漫画関連 | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルナマリアのパンツは黒!!
SEEDで好きな女性キャラといえば、ラクスもミーアもカガリも捨てがたいのだけど、やっぱりミリアリア!!

しかしまさかあのミニスカの下がブルマじゃなく黒パンツだったとは!(〃▽〃)

ルナマリア様の下着の件[厨房ブログ]

そういや、アイドルとかよく見せパンとかはいたりするらしいけど、見せパンも何も結局パンツやん、とか思ったりするんだけど、どうなんだろ。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっとデスティニーとレジェンドが -PHASE35「混沌の先に」-
ついに新型ガンダム、レジェンドガンダムとデスティニーガンダムが最後の最後で登場したけど、僕としては、キラのセリフ

「でもフリーダムは....あれを落とされちゃったら、僕は....」

...ミルモでポンのヘタレな松竹君と変わらないじゃないかあ!

と言いたかったに違いない(笑)


閑話休題


それにしても、シンは強くはなってるけど、全然中身は成長してないなあ。
ますますひねくれてきてるし。
なんかアスランいびりのせいで人気も落ちてるらしい(^^;
まあ、今回アスランとの喧嘩の時はシン、レイの言ってることが正しいんですけどね。
続きを読む >>
alt-n | アニメ・漫画関連 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
「機動戦士ZガンダムII 」でサラ・ザビアロフ役の声は池脇千鶴!!
池脇千鶴倶楽部

水谷優子さんじゃないのかあ。ちょっと残念。


井上喜久子&日向めぐみ『奥さまは魔法少女』主題歌発表異例の公開合同取材に潜入

井上喜久子さんコス似合ってます
あとフィギュアも発売する模様
SR DX 「奥さまは魔法少女」 浅羽嬉子




■その他アニメニュース

アニメ『H2』が豪華DVDボックスとして新登場!!

町おこし:宮崎アニメ「耳をすませば」で東京・多摩市

アニメ版ネギまインタビュー(宮崎前監督、大月前プロデューサー)

「交響詩篇エウレカセブン」CS放送決定! お台場でイベントも実施!!
続きを読む >>
alt-n | アニメ・漫画関連 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネギま!で妹に女体盛り!?
フィギュメイト女体盛り 〜ネギま!フィギュアを妹に盛ってみました〜

なんて羨ましい!!...じゃないなんたる外道!!
第2段も楽しみしております!(オイ

世界のTVゲームCM集

もちろん日本のも

ねとらん者トレーディングフィギュアのすべてが明らかに

出来も悪くなさそう。
続きを読む >>
alt-n | アニメ・漫画関連 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
声優ニュース:能登麻美子のスリーサイズに激しく心を
揺さぶられた1日でした(オイ

能登麻美子スリーサイズの件について

B80、W58、H80かあ(〃▽〃)
八雲役の時も結構いいなあとか思ってたんだけど、家帰っていちご100%見てたら、ますます能登が好きになりそう。

さらに

能登麻美子ちゃん画像保管庫

ヤバ!!能登かわいいいよ能登!!



■その他1行ニュース

ゆかりんが日記でオークションで出品されているらしい偽サインについてコメント

新谷良子のオフィシャルサイトでオークションやイベント会場付近で取引されている「新谷良子生写真」に関して

2つのうち上は偽物、下は無許諾での写真販売。
どちらも、やってることは、ファンを利用して稼ごうとしてるわけで許せない行為ですね。
ゆかりんの日記を読んでてちょっと切なくなりました。

続きを読む >>
alt-n | アニメ・漫画関連 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
「ARIA」7,8限定版「ゴンドラ型台座付ぷにフィギュア」はいいかも。
AMANO COMPANY

ギャグ顔の3人は必見。アニメ化も決定してるし、今後注目作品かな。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
思わずキラメロを思い出す光景
「これが私の御主人様DVD発売記念」で「これが私の御主人様」のメイドさんが36名も[アキバBlog]

10日発売のDVDこれが私の御主人様1巻の「発売記念キャンペーンin 秋葉原」がアキバで11日に開催されそうなんですが、このメイドさん36名の集合写真はまさに壮観、というか思わずキラメロこと「キラキラ☆メロディ学園」を思い出してしまった(^^;


alt-n | アニメ・漫画関連 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ジャンプ連続大ヒット検証」まあ盛者必衰とはよくいったもの
ジャンプ連続大ヒット検証・総括[TNM BLOG]

これを見てるとどんな業界も似たようなもんだなあとか思う。
音楽とお笑い芸人がまさにそうですな。

続きを読む >>
alt-n | アニメ・漫画関連 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
3/4PAGES | << >> |