11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
中川翔子がメガネっ娘!
サイザー(しょこたん☆ぶろぐ)

ショタコン、じゃなかった(オイ)、しょこたんこと中川翔子ちゃんのメガネ姿、カワイイです(〃▽〃)

メガネとブログといえば、眞鍋かをりさんですが、しょこたんも負けてないね。
まだ一度もしゃべってるとことか見たことないので、王様のブランチに出てるらしいから今度見てみよ。

それにしても、毎回タイトルと内容が一致してないなあこの子は(^^;

サイザーって誰だろう?
ハーメルンのバイオリン弾きだろうか。

■その他にゅうす

ホイス「Dynamite」参戦へ!兄との"共闘"出陣も
ヒクソンVSヒョードル見てみたい!

新「武富士ダンサーズ」はネットCMでテレビから切り替え
どんな感じなのか楽しみ。

TVアニメ『忍者ハットリくん』DVD-BOX化決定でござる、ニンニン 【続報付】

「ガンパレード・オーケストラ」メディアミックス続報。

諫山実生、新作は大ヒット曲「月のワルツ」第2弾

テレビドラマ版「電車男」にハチクロのキャスト出演の噂に続いて今度は能登麻美子も出演との噂
チェックチェック!

プリンセスコンチェルト「ラジオ特番」90分のスペシャルバージョンで放送決定!
このページの沢城みゆきを見てるとなんか丹下桜を思い出すのはなんでだろう。
alt-n | アイドル | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
きこうでんみさエロ過ぎ&萌え萌え爆乳ウェイトレス!!
プルルンボディーに縄が…きこうでんみさ

「脱いでないのにエロい」 きこうでんみささんのDVD「IMPRISON5」発売イベント[アキバBlog]

下手なヌードモデルの裸より、全然エロいよ、はきゅん!
...にしても雪の中あの水着は凍傷するんじゃないだろうか(^^;

きこうでんみさ DVD「IMPRISON5 監禁」



きこうでんみさといえば、以前たまたま見に行った舞台「『続・嗚呼!!花の応援団』」の客演がきこうでんみさだったのでどんな演技をするのかと思ったら、自分の初DVD作品「はきゅん・で・どきゅん! 」の宣伝と「萌え萌えビーム!」「はきゅん!」だけ言ってほとんど演技はなくて思わずぽかーんとしてました。
普通のお客さんもぽかーんとしてました。そりゃするわな(^^;




■その他

萌え萌え爆乳ウェイトレス

何でも「萌え」つければいいってものではないだろうとか思ったり。というかもはやウエイトレスじゃない(w

「エウレカセブン」パンツは死んでも見せるな[店長にっき 6/13(月)より]

エウレカが立ち上がるシーンのコンテで監督が「パンツは死んでも見せるな」と指示したらしい。
しょぼーん(´・ω・`)
alt-n | アイドル | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/2PAGES | << |