04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
エスカレータ文化から見る「ぼくらが東京に出る理由」
エスカレータ文化から見る「ぼくらが東京に出る理由」

そうだったのか!(w
alt-n | その他 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
代引き詐欺業者「スリーバード」事件とは。
どうも3月14日以降に代金引換郵便を悪用した詐欺が大きい規模で行われたらしい。

代金引換を悪用した詐欺まとめ@Wiki

内容としては、スリーバードという業者から頼んでもいないのに何かしらの物を代引きの形で送って、払わせるという手法です。

特に家族のいる家庭の場合、他の誰かが注文したものだろうと思って払ってしまうケースがあるようですので、家族で住んでる人は気をつけたほうがいいですね。

DESSYさんのブログによると、送り主の住所は空家で、ポストにはたくさんの返送封書が入っていたそうです。

というわけで、今後、この犯罪をまねるヤツも出てくると思うので。皆様少しでも変だと思うことにはご注意を!!
alt-n | その他 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(50) |
「幸薄ヲタ合戦2005」は好評だったようで。
おっぱい!コールもあったライブ「幸薄ヲタ合戦2005」レポ(アキバBlog)

 _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

今後は路上だけでなく、ライブハウスでのライブも
これだけ盛況なら、増えるかもしれない。

...行きたかったorz
alt-n | その他 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(54) |
電車男カップル コンテストがやらせだったらしい
いいともの企画がヤラセ臭い(移譲記章)

まあ、世の中変な希望を持たせるなって感じですか(w
全員が芸能プロダクション所属かよー。
普通だったら、彼氏がいるなんてテレビで公開するなんて、事務所が許可する訳ないじゃないですか。
ま、テレビもゴシップ誌も半分真実、半分嘘くらいで見るのがいいですね。

■その他にゅうす
DSソフト「うる星やつら エンドレスサマー」公式ホームページ
何故今、うる星なのかよーわからん。

「リバース ムーン」予約特典、限定版の中身を一部公開

北岡、早起きで新技思いついた
次はクロミで(w

キーボードはタッチパネル──ドコモと三菱、2画面携帯を試作
DSか!(w




alt-n | その他 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
もえちゃっと、そういえば有料化になったわけだけど。
[キャラクターライブチャット]もえちゃっと☆

こんなこともありましたが、どうなんでしょうなあ。
金払ってまで別に女の子と話したいとは思わんし。
まあ、アイデアは決して悪くないんだが。。。。

関連
もえちゃっと非公式板
alt-n | その他 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(56) |
うち水っ娘大集合! は大盛況だったようで。
アキバで打ち水イベント「うち水っ娘大集合! in AKIBA 2005」開催[アキバBlog]
Tentative Name
参加者の熱気で逆に気温上昇!? アキバで打ち水イベント“うち水っ娘大集合! in AKIBA 2005”開催される[ascii24]

アキバblogさんや、さらしるさんのところにレポートが掲載されていますが、うち水っ娘大集合! は大盛況で終わったようで、行けばよかった...orz

メイドさんら総勢70人が並ぶとさすがに壮観ですな。


■その他にゅうす
13歳のプリンセスがくり広げる大冒険活劇!! 『プリンセスクラウン』

「渋谷でチュッ!」公式サイトは未だに健在![もえよじ]
まだ残ってるとは(^^;だけど、福井裕佳梨や水野愛日が!さらに小西寛子まで。。。これは貴重。

トップランナーはCLAMPが登場[えたーなるすのー]
まず見て結構老けてる!とちょっと衝撃を受けたけどよく考えてみれば俺が小学生の頃にはもうデビューしてたんだもんなあ。とちょっと納得。
それにしても8,800万部とはすごい。。。

PS2版『ショコラ』特典の”香奈子フィギュア”を剥いちゃいました!!

alt-n | その他 | 03:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
手塚部長もいつか出しそうだな(^^;
恐怖のテニスプレイヤー

これすごいな、まあ手塚部長というより、河村あたりがやりそうだけど。
これじゃあ、返せないし、ある意味最強の技だなあ。
alt-n | その他 | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
誰が言ったかは知らないが、言われてみれば確かにそう聞こえる その1
週刊ソラミミスト

タモリ倶楽部の空耳アワーの動画が2001年からちょっと荒いけど見れます。
うーん壮観。

alt-n | その他 | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほぼ織田信長のオールナイトニッポンが放送決定
オールナイトニッポンを偲ぶ。[ほぼ日刊イトイ新聞]

ビートたけしのモノマネのまま織田信長がオールナイトニッポンをするというネタが実現したらしいが織田信長のマネってどんなのだ(^^;


番組正式タイトル:
ほぼ日刊イトイ新聞・ニッポン放送 presents
「ほぼ織田信長のオールナイトニッポン
 〜本能寺の変スペシャル〜」

出演:松村邦洋(一人で何役も演じる予定)
日時:6月25日深夜3時から4時30分まで。
ニッポン放送もしくは全国のネット局にてオンエア。

alt-n | その他 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/2PAGES | << |