05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
ツインテールの次はネコミミかいっ!
yurika日記

ツインテールに続いて、ネコミミにも萌え〜。
落合祐里香、早く貧乏生活から抜け出せるよう頑張れ!
alt-n | 声優 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
丹下桜が結婚!?
ホームページをご覧の皆さまへ SAKURAよりご報告です。(もえよじより)

 orz ついに丹下さんも結婚かあ。高山みなみさんの時はびっくりだったけど、こっちはショックって感じです。

でも大丈夫、俺には新谷がまだいる(えー

まあ、でも結婚おめでとうございます。

泣くな俺!
alt-n | 声優 | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
見たかったよ喜久子おねーさま
声優活動17周年記念イベント「HAPPY☆SEVENTEEN」で相変わらず井上喜久子がやりすぎた件について
 プリキュアをやったらしい、喜久子さんはスタイルいいからなー、見たかった。

■その他声優関連にゅーす
恋人だらけのハーレム状態!? 恋愛AVG「White Princess the second」がPS2に登場――新谷良子さんのコメントもあります

5時間以上にも及ぶ濃密会見――Lantis&Mellow Headで人気声優大集合
 野川っちも色々やってますねー
 
「グランディアIII」の出演声優陣が発表/本職の声優にとらわれない起用→特撮系俳優
 しっかりと声の演技ができる人を選んだ結果が特撮系俳優が多いというのはどうかと(^^;
alt-n | 声優 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
もっちーこと望月久代&桑谷の番組が始まるらしい
新番組『なっちゃんともっちーのchica☆chica』が、7月7日よりスタート決定!
 しかも7月7日の番組スタートに先駆け、スペシャルプレ番組『chica☆chica!〜Vol.0〜』を6月27日〜30日の期間限定で配信するらしい。
 桑谷夏子&望月久代がパーソナリティなんてシスプリ思い出すなあ。この2人だとかなりおもしろい内容になりそう。

■その他のじょーほー
かないみかプロデュース!「Revolver」イベント開催
 かないさんは出ないんですなあ。

中原 涼ファーストアルバム「オトノハ」

井上喜久子17歳(オイオイ)の由来

テーマは青春。声優の新たな可能性を拓く新レーベル「Dramagix」製作発表会レポート
 うーん実写かあ、どうなんだろう。。。

能登麻美子が詩を朗読しているCDがあるらしい
alt-n | 声優 | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
あのゆかりんの抱きまくらが発売!!


ゆかりん抱きまくら[通販アニメージュ]

ゆかりんってあったから「田村ゆかり」かと思ったらノノのコスプレをした「福井裕佳梨」ですか(^^;
でもやっぱ福井裕佳梨もカワイイなあ(〃▽〃)

にしても、声優(アイドルか)が抱きまくらになってしまうとは。
ぜひ能登やゴスロリな清水愛とか希望!(〃▽〃)


■その他のニュース

ルパン三世SP天使の策略(タクティクス)に能登が!!

要チェック!

楽しい夏休みをもっと楽しく!「真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット」公開録音開催!
続きを読む >>
alt-n | 声優 | 18:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
野川さくらライブで2階席が盛り上がらなかった理由
先日行われた野川さくらライブで2階席が盛り上がらなかった理由

真偽のほどはわからないけど、やっぱり野川さんだけにラムズなのかなあ。

■その他声優関連NEWS

神田朱未は過去事務所の正式な仕事でコンパニオンをしたことがある

今のほうが断然カワイイよ、うん。
一緒に出てた人もみんな微妙。。。。

スペシャルイベント「緒方恵美ミステリーツアー'05 R-15」開催決定!


R-15=15歳未満お断りで、1泊2日、行き先不明のホテルにこもりきりという、妖しさ満点のドリームイベントを開催します!

ホテルにひきこもりと読んでしまった(^^;

(有)For tomorrow付属養成所 第一期生募集!

興味のある方は。

alt-n | 声優 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/2PAGES | << |