07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
ローゼンメイデンがゲーム化!
TVアニメシリーズ第2期放映決定に続き、「ローゼンメイデン」がついにゲーム化!
どんなゲームになるんだろう、やっぱりアリスゲームだろうか。
3Dアクションとかだったらクソゲーな予感。

■その他にゅうす
『バイオ4』対応チェーンソーコントローラ発売決定
こりゃまた、変なものを。

一つのアニメの挿入歌から 生まれた軌跡 〜ヤンマーニ男〜
そういやヤンマーニでググるとMADLAXの公式サイトにがトップになるんだよなあ(^^;
ヤンマーニ恐るべし。
alt-n | ゲーム | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファミコンソフト 接触不良の解消法
ファミコンソフト 接触不良の解消法

まあ、ファミコンを利用することはもうないかもしれないけどメモメモ。
GBのカートリッジでもできるかなあ?
alt-n | ゲーム | 14:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
DOA4の動画見てました。
DOA4プレイムービー

まあ、こんなものかなあって、感じ、むしろ、リッジレーサーソニックのほうがすごいな、って思った。

■その他にゅうす
『SHINOBI』ラジオサイドストーリーがPodcast配信

任天堂、岩田聡氏が基調講演でRevolutionのコントローラを初公開!片手で遊べる、さわる感覚の斬新なコントローラー
あくまで、ゲーム機であることにこだわる姿勢みたいですね。PS3との勝負はどうなることやら。

alt-n | ゲーム | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドクロちゃんがゲーム化って
「アイエフ メイト」の新作『ゲームになったよ! ドクロちゃん』が11月にリリース!
アレをゲームにしてちゃんと審査を通過できるんだろうか(w
にしても、まさかドクロちゃんのがゲームになるとは。

■その他にゅうす
すときゃの監視対象となっているホスト
gatekeeper*.sony.co.jp....ってオイオイ。

エヴァイベントテレカ復刻セット製作決定!

TVアニメ「ツバサ・クロニクル」ヒロイン サクラの牧野由依、CD発売記念イベントライブ開催

ゴスロリ衣装で迷宮へ旅立つ DS『ロンドニアンゴシックス 〜迷宮のロリィタ〜』登場!!
〜迷宮のロリィタ〜なんてタイトルじゃ萌えキャラを期待したのに、全く萌えれない(;´Д`)

機動戦士Zガンダム声優交代劇の真相に迫る
結局どうなんだろ、今回の件は島津さんもゆかなさんも大変というか、かわいそうというか。
alt-n | ゲーム | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ発表!PSPゲーム「ミニパト」
3万本売れたらあと3シリーズ――PSP「ミニパト」&映画「立食師列伝」発表会

機動警察パトレイバー かむばっくミニパト

PSP初期のソフト発売ラインナップから入ってて気になっていたけど、
本当に発売するのかなーと思ってたらようやく、発表になったようで、しかも3万本売れたらあと3部作作るようで、それはそれで楽しみだけど、今のPSPの普及状況だと、どうなんだろうなあ。

■その他にゅうす
アキバで又吉イエス氏が街頭演説
この日秋葉行ってたのになあ。かなり集まってたようで、見たかったorz

ローレライのトミーノ
さすが御大!似合っていらっしゃる。

コミックキラリティー
『魔法の呪文を唱えたら』がちょっと気になる。
特にプラウディア、
魔導のことよりも、ほかの女の子のスカートの中のほうが気になる、困ったちゃん。

女の子でそのアブナさ.....(・∀・)イイ!
alt-n | ゲーム | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっぱいスライダーを試してみた。
おっぱいスライダー

エロゲーで3DといえばILLUSIONですが、おっぱいスライダーなるベンチマークソフトがあるそうなので試してみました。

.....(・∀・)イイ!



なんかやってるとふいに、俺何やってんの(wとか思ったりするけど、どアップできたり、ムフフな角度から見れたりとまあそれなりにおもしろかった。

■その他にゅうす

「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活
これは楽しみ

巫女ラジ第三期『☆開運☆野望神社☆』配信開始!
ついに再開ですか。

「宇宙のステルヴィア」並びに「機動戦艦ナデシコ」の続編は永遠に不可能
せっかangelaがCD出すのになあ。

「もえちゃっと」体験レビュー
ちょっと試してみましたが、うーん、有料になった時、果たしてお金を払ってやりたいと思う人がどれだけいるんだろうか。
あと、アクター側は大変だろうな。キャラに長時間になりきるというのも大変そうだが。
alt-n | ゲーム | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
エレメンタルレジオンから名称変更、いやそんなことより。。。
レジオン・ド・ヌール

会社名もさることながら、作品にもいろいろ話題を振りまいた「エレメンタルレジオン」がどうやら「レジオン・ド・ヌール」に名称が変更になった模様。
いや、でも名称変更なんてどうでもいいから、ぜひキャストに水樹奈々をぉ(マテ

■その他にゅうす
ガンダムseedのカガリはニュースキャスター?
おお、動く進藤さんを初めてみた。

「のだめカンタービレ」今秋ドラマ化?

日本での発売ならず……!? Palm OS搭載ゲーム機「Zodiac」が事業打ち切り
仮に日本で発売しても全然ダメだったろうな。

盲目でゲームを自在にプレイする高校生
るろ剣の宇水か(^^; それにしてもすごいな。

ガンダムSEED DESTINY ポスターGET!キャンペーン
alt-n | ゲーム | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
高橋名人の携帯電話向けサイト「16SHOT(シックスティーンショット)」がオープンするらしい。
高橋名人の携帯サイト、「シュウォッチ」が復活?

なんか最近高橋名人再び、ってな感じですが、ある意味ゲーム界のミスターですからねえ。
他の名人達は今なにしてるんだろ。

■その他にゅうす
「ふしぎ星の☆ふたご姫」8月3日にファインとレインのCDが発売

「ヒーロー歴」を隠すな!
結構ひどい話ですな。

フジテレビ、テレビ番組を有料配信する「フジテレビ On Demand」

「コミック百合姫」創刊記念キャンペーン開催!
マリ見てに続く作品がない百合系だけど、これが起爆剤になるのかな?

B-DASHのスレより
うまい、ワラタ

天ぷら、金ぷら、銀ぷら…?!
どんなものかと思ったけど、なるほど。

5人組バンド、その名も…「宇宙戦隊NOIZ」!
alt-n | ゲーム | 19:11 | comments(0) | trackbacks(2) |
.hackがついに本当のオンライン化!!
シンとルナマリアがくっつくなんて認めねー(T◇T)
と思いながら、seed見てました。でもデスティニーはマジかっこよかった。
ADVPに関してはまた後日ということで(^^;

そういえばPSP背景画像が変更できるらしいです。ちょっと試してみたいかな。


ついにオンライン化! 『.hack//フラグメント』

ついに本当のオンライン化になるそうで、個人的にはPSPとかでも出してほしいなあ。


■その他にゅうす
フィギュア人気の差 「一撃殺虫!!ホイホイさん」は完売 「ふもっふ温泉編」は減らず

タカラ、竜の子プロ買収 人気キャラ、玩具に活用
まさか、あそこが買収されるとは。

戦いはPSPへ!『ガンダム バトル タクティクス』
PS2の二の舞にならないことを祈ります。

ネットランナー7月号のCD-ROMにウィルスが混入。ていうか、キーロガーに反応?

「はじめ人間 ギャートルズ」がDVD-BOX化−「あの肉」こと「原始肉」を特典として付属

世界初のサイボーグ人間が誕生 米

alt-n | ゲーム | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
PSPとADVENTURE PLAYER買いました!!
ついに買っちゃいましたよPSPとADVENTURE PLAYER!!

予約しといたので予約特典として「ADVPスタジオ」をゲット!!
ゲームを作る予定はないですが(オイ)



詳細はまた後で〜

お腹が減ったのでご飯食べます(^^;
alt-n | ゲーム | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/3PAGES | << >> |