11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
OverDrive新作『キラ☆キラ』

『キラ☆キラ』特設ページ
曲はもちろんmilktub。
最近「★」つける作品が多いな。

エーデルワイス ボーカルアルバム「サンセット・サンライズ」
ゲーム・ミュージック NANA 佐藤ひろ美 yozuca* UR@N YURIA
ランティス (2007/03/28)
売り上げランキング: 19950
おすすめ度の平均: 4.0
4 バリエーションが豊富
alt-n | ゲーム | 00:00 | - | - |
今度のメイドは添い寝のメイドさん
東京23区 出張! 添い寝DEメイドさん
>風俗店ではありませんので、えっちな行為は厳禁です

絶対我慢できなくなったヤツが事件起こすと思うからやめとけ。
alt-n | その他 | 15:07 | - | - |
同人誌無断着色&転載商業サイト「カラースタジオ」騒動
同人誌無断着色&転載商業サイト「カラースタジオ」騒動暫定まとめ
こんなことやってる業者がいたのか。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 15:05 | - | - |
堕ちた秋元康とOVA『ICE - アイス -』

秋元康×小林誠によるOVA『ICE - アイス -』がすごい

きらりんレボリューションの久住小春も演技がいいほうではないが、キャラの絵や作品内容的なものもあって逆に悪くない感じもしたりするんだが。  

うーんこれはひどい。

こっちの『ICE - アイス -』もCMを見る限りではなんとなく興味に引かれた作品ではあったけど、正直ヒロインやその他のキャラがAKB48で占められたことを知った時点でもうダメだって思った。

AKB48を非難するつもりはないし、声優でもないんだから、演技がひどいのは当たり前。ただAKB48のプロモーションのためにこのアニメを企画したのかと秋元康に問いたいね。

こんな企画やるならもっと早くやれば、声優を目指すために脱退した上村彩子にやらせてあげられたのにね。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 15:03 | - | - |
アニソンが1位になる日はくるか

オリコン1位の壁はいつ破ることが出来るのか?
水樹奈々といい、らきすたといい、見えない何かが阻止してるように思えるのだが。

そういえば直接関係ないけどこんなのあったな。

"売る側と買う側のモラルの低下" オリコンブロガーがアニソン運動を痛烈批判
alt-n | 音楽 | 14:45 | - | - |
となりの801ちゃん実写化

となりの801ちゃん:「テニミュー」の瀬戸康史主演で実写化 マンガ続編も発売へ
801ちゃんを演じる広澤草は秋菜里子という名でAV女優としても活動してたそうで。
広澤草 - Wikipedia

ノーカット4時間!!秋菜里子
アリスJAPAN (2004/06/11)
売り上げランキング: 2759
おすすめ度の平均: 5.0
5 めちゃくちゃかわいい
宇宙企画メモリアル 秋菜里子
宇宙企画 (2003/09/19)
売り上げランキング: 3959
alt-n | その他 | 02:52 | - | - |
堀江由衣が本当にフリーになってた。

堀江由衣FCに問い合わせしたよ
アーツビジョン騒動関連まとめwikiでもアイムのリーク記事で、「アーツの看板声優である堀江由衣およびその他数名が移籍する(した)こと」とあったけど、本当に誤植じゃなくて、フリーになったらしい。

ほっちゃんなら他の事務所も手が出るほど欲しいだろうな。

それにしてもアイムのリークからすると、アーツもアイムも相当やばそう。社長1人の不祥事のために他の頑張ってる社員やスタッフは大変そうだ。

金融商品の罠:週刊ダイヤモンド
そもそも手を出すほどの金もないから俺は大丈夫(w
alt-n | 声優 | 02:49 | - | - |
「給与明細」の「アキバ2.0」を見てみた
給与明細 : テレビ東京

2次元しか愛せない。2枚目揃い。そして女性経験0。名づけて・・・「アキバ2.0」

ということでやってたけど、出てたの20才前後だし、童貞でも別におかしくはないと思うんだけど。
多分、すぐに彼女できるんじゃないかなあ。リーダー、妹に童貞知られて(´・ω・) カワイソス

次回もやるそうなので、また見てみる。
alt-n | その他 | 00:00 | - | - |
同人ゲームに「ゆかりん」や「水樹奈々」が!

eXceed3rd

同人のシューティングゲームでありながらキャストに「田村ゆかり」「榊原ゆい」「ひと美」「水樹奈々」「伊藤静」という豪華メンバー。夏コミはすごいことになってそうやね。

JIN企画、UMDビデオ形式の恋愛ゲーム「素顔の微笑」

ついにチャプタ/メニュー機能を利用したUMDビデオ形式のゲームが。でも実写でも18禁でもなかったりする。

素顔の微笑 (UMD Video)
素顔の微笑 (UMD Video)
posted with amazlet on 07.06.09
JIN企画 (2007/06/28)
売り上げランキング: 296

「声優の枕営業」のことかもしれないPOP

もうアソビットゲームシティで買い物することはないな。

オトメディウス 公式プレ

6月13日に何か起こるらし。

 

alt-n | ゲーム | 02:22 | - | - |
キミキミアニメ化

キミキス Official Website

キミキスアニメ化らし。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 00:00 | - | - |
2/13PAGES | << >> |