11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 声優トリビア | top | カプセルトイ ナムコクロスカプコンのユージン編がなかなかいい! >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
ベッキーを告訴?痴漢冤罪事件
ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々

以前からそんな話は聞いたことあるけど、第2のあびる優になるのか?

基本痴漢にされたら、男はほぼ負けですからねえ。
しかも認めないのより認めたほうが、3〜5万円程度の罰金を払って終了ということで、長期に渡ってしまう裁判をさけるために泣く泣く認めることを選ぶ人もいるって話ですからねえ。

一番悪いのは痴漢をする犯罪者だけど、記事にもあるような

「ベッキーがテレビで痴漢逮捕の話をしていた影響で、うちらもムシャクシャする時は適当なオヤジを「痴漢しないでよ!」って捕まえて駅員に突き出したりしてるよ」(都内の女子高生


こんな女子高生もタチが悪いですな。
alt-n | アイドル | 14:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2006/05/10 10:58 AM










Trackback
URL: