07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ときめきメモリアル セガサターン版といえば、栗林三枝はどうなった? | top | 春の新番組の季節がやってきました! >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
芸能人が声優をやるなんて許せない!とは思わない。
芸能人が声優をやるなんて許せない!

ARTIFACT@ハテナ系さんのとこで知ったサイト。
まあ、気持ちはわかる、うん、でも基本、演技ができれば、芸能人だろうが、歌手だろうが元スポーツ選手だろうが関係ないと思う。

それを言ってしまったら、声優が声の仕事以外にグラビア(アイドル声優とか)やったり、音楽活動したりするのはどうなのってことになってしまうわけで。

まあ、結局言いたいのは、うまくもないのに話題作りのためとか、そういったことで芸能人を採用することが許せないってことなんだろうけど、「芸能人声優反対同盟」だと、演技力のある人とかすべてを否定するような表現になってしまって、他から攻撃されないかちょっと心配。

あ、個人的には、「○○が声優に挑戦!」とかのマスコミの報道時によく聞く「声優やるの夢だったんですよ」的な発言はちょっと嫌い(w

声優やりたいけど、自分の知名度と実力をつけるために、芸能人になりました!
って言う奴がいたら、応援するけどね(w
alt-n | 声優 | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 02:35 | - | - |
Comment









Trackback
URL: