11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ヤンガンのすもももももも....いいんちょーが!! | top | 中川翔子がメガネっ娘! >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
最後のハッピー☆マテリアルは能登さんの癒しボイスが凄いらしい!
能登さんの癒しボイスの威力が凄いです!

出席番号27番〜31番までの5人が歌う最後のハッピー☆マテリアルが本日発売な訳ですが、赤松先生の日記によると3トラック目の能登さんの癒しボイスの威力が凄くて、マイナスイオンがドバドバ出てるらしい。



.....その空気、ぜひとも間近で吸いたい!(オイ)




ネギまの最終回に関しては、うわーまさか全員をあんな形で出すとは、ってな感じでしたが、まあ内容はうーんな感じでした。
というかアニメ版はヒロインは実はのどかでは?と思ってしまいそうな感じだったなあ。

ちなみにハピマテの1位を阻止したORANGE RANGEの「お願い!セニョリータ」のコーラスを野田順子さんがやってたらしい(^^;


魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル [MAXI]
魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル [MAXI]


■その他にゅうす
「魔法先生ネギま!」第100回で、赤松先生がメイド服を参考にしたお店
 確かに似てる

これが韓国アニメの実力だ!2D+3D+ミニチュアで作られた『ワンダフルデイズ』

これが私のご主人様 「沢渡いずみ」PVC完成品フィギュアを紹介!
 おおっ!!!

アニメファンでなくとも必見――「RONDO ROBE 2005 Gate to Date」をリポート
 行きたかったなあ(TT)
 
第6回 ─ 作曲家菅野よう子という不思議な世界 part3
alt-n | アニメ・漫画関連 | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 02:13 | - | - |
Comment









Trackback
URL: