11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< .hackがついに本当のオンライン化!! | top | ヤンガンのすもももももも....いいんちょーが!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
一目でバッチリ!スクランの恋愛関係図
最近のスクランってなんかイマイチだなーとか思いつつ読んでるけど、そういえばラブコメだということをすっかり忘れてた(^^;

ということでラブコメであるスクランの恋愛関係図がここに載ってます↓

一目でわかる『School Rumble』の恋愛関係

最終的にはどうなるかわからないけど、(まあ結局それぞれの結末は出ないままだろうな)
個人的には

播磨-沢近
花井-美琴
今鳥-一条

がベストかなあと。
一時期、播磨と八雲もいいかなあと思ったけど、やっぱ播磨は沢近かな。

それより、最近どうも最初の頃のようなパワーを感じないは僕だけかなあ。
サバゲー編あたりからどうもおかしくなってるような気がする。

あと舞台あるんだよねえ。見に行こうかなあ。


■その他にゅうす
自主制作の特撮作品「オモチャキッド」

ネガティ部へようこそ
 よくわからん(^^;
 
誰も知らないサッカー漫画
 僕の中ではストライカー大地っていうサッカー漫画があった気がするけど誰か知らないですかね?
 
【MaxPowerLive2005】コンパニオン写真蔵…超・破壊力
 確かにすごい破壊力。
 
ロマンシング錬金
 ハガレンかと思ったら、武装錬金ね
alt-n | アニメ・漫画関連 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - |
Comment









Trackback
URL: