07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< もっちーこと望月久代&桑谷の番組が始まるらしい | top | よつばと!が実写ドラマ化!? >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
きね子って。。。
「キネティック・コネクション」の略だったのかあ。誰かの名前かと思ってた(^^;
知らない人に説明すると、いわゆるパスルと同じで絵になるようにピースをはめてくんだけど、そのピースの絵が動くというまあ、アニメーション画像をそのままパズルにした感じのパズルゲームなのです。
きね子[ファミコンソフトデータベース]


■その他じょーほー
ステキソングを歌うのはこの皆さん――「みんな大好き塊魂」
 まさかYOUも出るとは。。。

半熟英雄、トキータ将軍による生放送「半熟生レイディオ祭(大ジョッキ)おつまみ付き」開催決定

3社の次世代ゲーム機まるわかり!

議員連盟とゲーム業界の意見交換会が実現

エロゲ業界の不況ぶり。
 今現在もWitchにはつながらず。。。
alt-n | ゲーム | 03:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサードリンク | - | 03:00 | - | - |
Comment









Trackback
URL:
「きね子」動くジグソーパズル。元々、物心ついた頃からジグソーパズルばかりやっていた私にはうってつけのゲーム。16ピースなのだが動画でしかもピースがひっくり返っていたりするのでかなり奥が深い。小学生の中盤から中学の始めぐらいまでは何度もやった。本物のジグ
シモケンブログ 褻,2005/07/03 7:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/06/19 12:15 AM