09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ハッピーマテリアルは4位!! | top | ネギま!で妹に女体盛り!? >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
声優ニュース:能登麻美子のスリーサイズに激しく心を
揺さぶられた1日でした(オイ

能登麻美子スリーサイズの件について

B80、W58、H80かあ(〃▽〃)
八雲役の時も結構いいなあとか思ってたんだけど、家帰っていちご100%見てたら、ますます能登が好きになりそう。

さらに

能登麻美子ちゃん画像保管庫

ヤバ!!能登かわいいいよ能登!!



■その他1行ニュース

ゆかりんが日記でオークションで出品されているらしい偽サインについてコメント

新谷良子のオフィシャルサイトでオークションやイベント会場付近で取引されている「新谷良子生写真」に関して

2つのうち上は偽物、下は無許諾での写真販売。
どちらも、やってることは、ファンを利用して稼ごうとしてるわけで許せない行為ですね。
ゆかりんの日記を読んでてちょっと切なくなりました。

ジェネオン、山本麻里安との契約解消か?

大人の事情ってヤツですか。

アニメの反乱、声優の権利を認めた二次使用料訴訟

声優の人は他の俳優と違い、テレビなどで出ることもないですし、出演料も決していい訳ではないから、こういった権利も必要かなと思います。声優雑誌なども出版され、昔と違って露出も増えて、一見華やかに見えても、例え主役になったとしてもレギュラー2,3本じゃ食っていけませんからねえ。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
Comment









Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/07/03 5:29 PM