03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< アニソンが1位になる日はくるか | top | 同人誌無断着色&転載商業サイト「カラースタジオ」騒動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
堕ちた秋元康とOVA『ICE - アイス -』

秋元康×小林誠によるOVA『ICE - アイス -』がすごい

きらりんレボリューションの久住小春も演技がいいほうではないが、キャラの絵や作品内容的なものもあって逆に悪くない感じもしたりするんだが。  

うーんこれはひどい。

こっちの『ICE - アイス -』もCMを見る限りではなんとなく興味に引かれた作品ではあったけど、正直ヒロインやその他のキャラがAKB48で占められたことを知った時点でもうダメだって思った。

AKB48を非難するつもりはないし、声優でもないんだから、演技がひどいのは当たり前。ただAKB48のプロモーションのためにこのアニメを企画したのかと秋元康に問いたいね。

こんな企画やるならもっと早くやれば、声優を目指すために脱退した上村彩子にやらせてあげられたのにね。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 15:03 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 15:03 | - | - |