04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ゆりしー株急上昇中 | top | エロゲ声優のお話とか >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
アーツビジョンの松田社長騒動のまとめ

アーツビジョン騒動関連まとめwiki

↑まあ、ここ見とけばとりあえずどんな状況かわかるはず。

芸能界に片足突っ込んでた俺がちょっとした暴露
激白!声優業界の裏側を語る!

まあ、枕はどの業界でもあるもんだが

声優事務所「アーツビジョン」所属声優の現状報告
チンシャブ声優は実在した
堀江由衣のJr時代
浅野真澄のつれづれなる日々

所属声優が今回の件でどれだけ、傷つき、とまどってるかは想像に難くない。
まあ、ファンの方はあんま、気にしないほうがいいよ、一応。

あとこれは声優や声優目指してる人、その他アニメ関係者に聞いてもらいたい。

ニコニコID無い人は音泉で聞いて。

あと、なんか松田社長が実はワナに嵌められたとする記事が、

淫乱小娘の毒牙にかかり児童買春で逮捕された声優プロダクション社長。小娘の正体を暴く!!(上)
16歳淫乱小娘の恐るべき毒牙にかかった声優プロ松田社長! その小娘の正体を暴く!!(下)

どこまで真実かわかんないけど、読んだ人の判断ということで。

alt-n | 声優 | 03:29 | - | - |
スポンサードリンク | - | 03:29 | - | - |