05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
きこうでんみさの新作AV「芸能人 ソープへいらっしゃい」が出てる

きこうでんみさがなんかまたAV出したらしい。

アキバ系コスプレアイドル・きこうでんみさが高級ソープ嬢にチャレンジ!即尺、ボディ洗い、潜望鏡、マットプレイなど、定番プレイはもちろん、びしゃびしゃと噴射する連続大量潮吹きも披露する!

芸能人●ソープへいらっしゃい きこうでんみさ
アニコス☆ハレンチ娘 きこうでんみさ
クリスタル映像 (2008/02/08)
アキバ系コスプレアイドル・きこうでんみさがアニマルコスにチャレンジ。アブノーマルな野菜オナニーからお馴染みの大量潮吹きまでバッチリ網羅。キュートでハレンチなアニマルみさに興奮しっ放し!
alt-n | アイドル | 23:28 | - | - |
AVレビュー きこうでんみさ 「芸能人?デビュー!! きこうでんみさ」
はきゅ〜んエンジェル きこうでんみさ
以外とふつーらしい。

全然関係ないけどコットンソフトのレコンキスタ体験版が公開されてた。
alt-n | アイドル | 02:32 | comments(16) | trackbacks(9) |
14歳小林万桜は手ブラあり
桜(もも)mint'sの最年少メンバーの小林万桜の新作DVD、「万桜14歳」が発売したらしい。

小林万桜 万桜14歳
小林万桜 万桜14歳

14歳で手ブラとは。。。というか13歳に出した「万桜13歳〜純白〜」で手ブラ姿を既に披露しているらしい。

小林万桜 万桜13歳
小林万桜 万桜13歳
alt-n | アイドル | 14:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
ベッキーを告訴?痴漢冤罪事件
ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々

以前からそんな話は聞いたことあるけど、第2のあびる優になるのか?

基本痴漢にされたら、男はほぼ負けですからねえ。
しかも認めないのより認めたほうが、3〜5万円程度の罰金を払って終了ということで、長期に渡ってしまう裁判をさけるために泣く泣く認めることを選ぶ人もいるって話ですからねえ。

一番悪いのは痴漢をする犯罪者だけど、記事にもあるような

「ベッキーがテレビで痴漢逮捕の話をしていた影響で、うちらもムシャクシャする時は適当なオヤジを「痴漢しないでよ!」って捕まえて駅員に突き出したりしてるよ」(都内の女子高生


こんな女子高生もタチが悪いですな。
alt-n | アイドル | 14:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
青木りんがAVデビュー
【生撃】人気巨乳アイドルがAV出演決定!

青木りんってぶっちゃけ、よく知らないので、Wikipediaを見てみた。

青木りん(Wikipedia)

「Iカップの現役高校生」として売り出してた後は低迷していたようで、着エロなどで活動してた模様、Iカップって、なんかもうでかすぎですねえびっくり

青木りん EIGHT バーチャルセックス
青木りん EIGHT バーチャルセックス

↑ここまでのものを出してしまっていると、確かにもうAVの手前だよなあ。
彼女が決心した心境とかはわからないけど、大きかったら大きかったでいろいろ大変だったんじゃないかなあと。

青木りんブログ
alt-n | アイドル | 02:18 | comments(0) | trackbacks(3) |
清水愛が服を脱ぎかけた!?
清水愛さん、人垣の中で服脱ぎかけ?

えーい、びっくりさせおって!ヽ(`Д´)ノ
alt-n | アイドル | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
りりあん、あやや、時東ぁみとアイドルもいろいろ大変だ
萌えドル「りりあん」大誤爆事件!
彼氏あてのメールを間違って、モブログでアップしてしまったらしい。
アイドルファンド」の投資対象だったそうで、まさにライブドアのような大暴落。

松浦亜弥 奇行や問題発言が加速
20歳超えても「あやや」でも別にいい気がするんですが。
ファンが望むものとお本人の望むものって必ずしも一致しないからアイドルってストレスたまりそうで大変だ。

前途多難アイドル歌手への道 時東ぁみ
人気は確かに出てるけど中野サンプラザは、まだ早いでしょ。
メガネの力だけじゃまだまだ力不足かと。

ビジョメガネ
ビジョメガネ
デジモノステーション編集部


alt-n | アイドル | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンなしょこたん
今大人気のしょこたん。東京ゲームショウで ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
もうこの子は何でもOKだな。
alt-n | アイドル | 01:37 | comments(0) | trackbacks(45) |
しょこたんがルナマリコス

しょこたん☆ぶろぐ
カワイイけどアホ毛がないルナコスなんてルナじゃない!(´Д⊂)
alt-n | アイドル | 01:45 | comments(0) | trackbacks(30) |
しょこたんのオパーイ性格診断
今テレビつけてたら、しょこたんがでとりました。
で、なんかオパーイ性格診断みたいなのやってたんですが、
その性格判断によると、一途でオタクということで結構当たってました。
あとアイドルオタっぷりも発揮してました。
実は動いてるところは今回初めてみたんですが、あんな感じの子なんですな。
ブログとかとの印象とはちょっと違う感じでした。

■その他にゅうす
ロシアの成人はアニメ、ファンタジーがお嫌い?

あの大会をプレイできる!? 『新世紀GPXサイバーフォーミュラ ロード トゥ ザ インフィニティ2』

グリーンハウス、実売500円の4ポートUSBハブ発売
安っ!って思ったけどUSB1.1とのこと。それなら納得かなあ。

第6弾は「山崎VSモリマン」ガチンコ対決「ガキ使」DVDシリーズ100万枚突破!

【わたし】清水愛ちゃん22【強くなる!】
ぽっちゃりでも好きですが。

ファミコンの画面がそのまま立体に!? 『.S』(ドッツ)好評発売中

alt-n | アイドル | 02:18 | comments(0) | - |
1/2PAGES | >> |