07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
アニソンが1位になる日はくるか

オリコン1位の壁はいつ破ることが出来るのか?
水樹奈々といい、らきすたといい、見えない何かが阻止してるように思えるのだが。

そういえば直接関係ないけどこんなのあったな。

"売る側と買う側のモラルの低下" オリコンブロガーがアニソン運動を痛烈批判
alt-n | 音楽 | 14:45 | - | - |
I've 武道館コンサートチケット先行発売はすごかったようで。
I've 武道館コンサートチケット先行発売(アニメイト)は 3日間待った人もいるかも[アキバblog]

うーん、とりあえず、チケットぴあで買おうかと思ってたけど、厳しそうだなあ(--;
I'veのチケは今後入手が難しそう。なんか水樹奈々ちゃんの時よりすごいことになってる。

でも双恋ライブイベントの時は、すくなくとも3日前から並んでいたそうで、本当、すごいなあ。
真似できないっす。

I've Budokan 2005

■その他にゅうす

和光同塵とは
まあ、ある意味隠れオタも似たようなもの(w

東ハト、コーンスナック「極濃印・あぐー・背脂とんこつ味」を発売
「あぐー」って言葉がなんとなく流行りそうな予感。

来年もガンダムが放映される予定らしい(プラモ屋さんのダメ日記)
SEED続編ではないらしい。SEED続編があるという噂もあるし、いろいろ情報が錯綜してるな。

alt-n | 音楽 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(52) |
ハッピーマテリアルは4位!!
TVアニメ『魔法先生ネギま!』のOPテーマ、シリーズ最高の初動セールス

「ハピマテ」はオリコン4位かあ。1位はORANGE RANGE、うーんなんか悔しいなあ。

チャンスはあと1回、
魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 「ずっといつまでも、キミのとなりにいるよ。」



....と思いきや。


続きを読む >>
alt-n | 音楽 | 02:10 | comments(2) | trackbacks(3) |
NHKでゴスロリ服で演歌
NHKでゴスロリ演歌[石破のオタクメモ]

しまいにはメイド服で演歌なんてのも登場したりして(^^;

神園さやかちゃんという人らしいんすが、結構カワイイです(^^)
新曲「あしずり岬」の髪の跳ね具合はすごいですが(^^;




alt-n | 音楽 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/1PAGES | |