08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
Stage6がハッキングされたらしい

Stage6がハッキングされたらしい。
さらに一部のメアドとパスが奪われたらしい。

2008年2月10日午前0時30分(JST)頃、stage6.comはeBaum'sWorldを装った未知のハッカーによってクラックされた。
Stage6のトップページを訪問する人々がポルノサイトなどの複数のサイトにリダイレクトされるように仕組まれていた。 動機はまだ不明瞭だが、その間Stage6は完全に機能停止した。

サイトは現在ダウンしている。 攻撃が始まったすぐ後、4chanのRandomボードに1,000人のStage6ユーザのメールアドレスとパスワードの一部がグループによって掲示された。
影響されるユーザーは主に2007年12月11日と2008年2月9日に新規のStage6アカウントを登録した人々である。

ファイルは以来、サイトから取り除かれている。 クラッカー(達)はStage6ユーザデータベース全体にアクセスしたかもしれないともみられている。

alt-n | その他 | 14:17 | - | - |
カワイイ女子高生画像がいっぱい
こういう女子高生の画像くれ
最後の画像は必見!(www
alt-n | その他 | 15:59 | - | - |
AV 『ひぐらしがなく頃に』予告編

ひぐらしがなく頃に 予告編
見る限りでは本当にAVなのか?と思ってしまった。
気合入りまくり。

ひぐらしがなく頃に
ひぐらしがなく頃に
posted with amazlet on 07.06.24
ビデオメーカー (2007/07/27)
売り上げランキング: 1018
alt-n | その他 | 15:21 | - | - |
今度のメイドは添い寝のメイドさん
東京23区 出張! 添い寝DEメイドさん
>風俗店ではありませんので、えっちな行為は厳禁です

絶対我慢できなくなったヤツが事件起こすと思うからやめとけ。
alt-n | その他 | 15:07 | - | - |
となりの801ちゃん実写化

となりの801ちゃん:「テニミュー」の瀬戸康史主演で実写化 マンガ続編も発売へ
801ちゃんを演じる広澤草は秋菜里子という名でAV女優としても活動してたそうで。
広澤草 - Wikipedia

ノーカット4時間!!秋菜里子
アリスJAPAN (2004/06/11)
売り上げランキング: 2759
おすすめ度の平均: 5.0
5 めちゃくちゃかわいい
宇宙企画メモリアル 秋菜里子
宇宙企画 (2003/09/19)
売り上げランキング: 3959
alt-n | その他 | 02:52 | - | - |
「給与明細」の「アキバ2.0」を見てみた
給与明細 : テレビ東京

2次元しか愛せない。2枚目揃い。そして女性経験0。名づけて・・・「アキバ2.0」

ということでやってたけど、出てたの20才前後だし、童貞でも別におかしくはないと思うんだけど。
多分、すぐに彼女できるんじゃないかなあ。リーダー、妹に童貞知られて(´・ω・) カワイソス

次回もやるそうなので、また見てみる。
alt-n | その他 | 00:00 | - | - |
涼宮ハルヒの喫煙
涼宮ハルヒの喫煙

喫煙禁止なのもさることながら、見苦しい。
そういえば、コミケのコスプレ広場出た横のところで、未成年キャラのコスしてる奴が喫煙してるの見ると現実に引きもどされた感じがして幻滅するな。
alt-n | その他 | 15:57 | - | - |
ハヒル第2弾「涼宮ハヒルの消失」レビュー

I.B.WORKS 涼宮ハヒルの消失 レビュー

縞パン(´Д`;)ハアハア

出来はかなりいいようです。

辻あずきの朝比奈クルミの冒険なんてのも出てる。
alt-n | その他 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
ハルヒの次は「ひぐらしがなく頃に」がAVに
Total Media Agency(※18禁)

ハルヒねたのAVがあったけど、次はひぐらしですか。
無茶苦茶グロいAVなのか、それともよくあるコスプレAVの類なのか...
にしても、タイトルそのままで大丈夫か?


涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合



涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合
posted with amazlet on 07.05.05
TMA (2006/12/15)
売り上げランキング: 1521
おすすめ度の平均: 4.0
4 何気に面白い
5 クオリティ高い
5 かなり原作に忠実
Amazon.co.jp で詳細を見る



alt-n | その他 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
Fate実写版?Faith/stay knight発売
Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」

かなり忠実に映像化してる模様。
alt-n | その他 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/2PAGES | >> |