04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
堀江由衣が本当にフリーになってた。

堀江由衣FCに問い合わせしたよ
アーツビジョン騒動関連まとめwikiでもアイムのリーク記事で、「アーツの看板声優である堀江由衣およびその他数名が移籍する(した)こと」とあったけど、本当に誤植じゃなくて、フリーになったらしい。

ほっちゃんなら他の事務所も手が出るほど欲しいだろうな。

それにしてもアイムのリークからすると、アーツもアイムも相当やばそう。社長1人の不祥事のために他の頑張ってる社員やスタッフは大変そうだ。

金融商品の罠:週刊ダイヤモンド
そもそも手を出すほどの金もないから俺は大丈夫(w
alt-n | 声優 | 02:49 | - | - |
エロゲ声優のお話とか

エロゲ声優だけどなにか質問ある?

エロゲ声優で枕といえば、前にこんな相談話あったな。
声優の仕事をくれるプロデューサーからセクハラ。悔しいが今までの苦労を考えると…

これはタイミングよすぎ
淫辱スタジオ〜背徳の密室オーディション

あと「みなみおねいさん」が再び休業らしい。
長崎みなみ休業のお知らせ
まだ完全完治していないということで、復帰にはまだまだかかりそうです。

やっちゅーロボ!MEGA・みなみん!!
長崎みなみ with MEGAやっちゅーキャノン
インディペンデントレーベル (2003/08/22)
売り上げランキング: 139157
alt-n | 声優 | 14:07 | - | - |
アーツビジョンの松田社長騒動のまとめ

アーツビジョン騒動関連まとめwiki

↑まあ、ここ見とけばとりあえずどんな状況かわかるはず。

芸能界に片足突っ込んでた俺がちょっとした暴露
激白!声優業界の裏側を語る!

まあ、枕はどの業界でもあるもんだが

声優事務所「アーツビジョン」所属声優の現状報告
チンシャブ声優は実在した
堀江由衣のJr時代
浅野真澄のつれづれなる日々

所属声優が今回の件でどれだけ、傷つき、とまどってるかは想像に難くない。
まあ、ファンの方はあんま、気にしないほうがいいよ、一応。

あとこれは声優や声優目指してる人、その他アニメ関係者に聞いてもらいたい。

ニコニコID無い人は音泉で聞いて。

あと、なんか松田社長が実はワナに嵌められたとする記事が、

淫乱小娘の毒牙にかかり児童買春で逮捕された声優プロダクション社長。小娘の正体を暴く!!(上)
16歳淫乱小娘の恐るべき毒牙にかかった声優プロ松田社長! その小娘の正体を暴く!!(下)

どこまで真実かわかんないけど、読んだ人の判断ということで。

alt-n | 声優 | 03:29 | - | - |
ゆりしー株急上昇中

ゆりしー大逆転勝利宣言!声優事務所の社長逮捕に対して「私の勝ち」
【本日のゆりしー】枕声優を尻目に余裕のVサインをしたかと思えば今度は6本のきのこを美味しく食して2ch暗号解読班が大天使からの暗号を必死に解読を試みるも涙目wwwww

今回のアーツ事件と以前からのゆりしーの日記の発言がつながってしまって、ゆりしー株が急上昇中。

ちなみに↓はなんかゆりしーいじめとか言われてるけど、中村&今井が中心で喋ってるからカメラそっちを向いてるだけだし、あと、発言してない時のゆりしーがうつむきすぎだから、そんな風に見られちゃってるんじゃないかと。

マイクがゆりしーのとこだけ無いのは気になるけど、単にマイクスタンドが足りないだけな気もする。

ゆりしー見たい人は今度舞台やるから見てみては。

THE IDOLM@STER MASTERWORK 03
THE IDOLM@STER MASTERWORK 03
posted with amazlet on 07.06.02
ゲーム・ミュージック 菊地真(平田宏美) 三浦あずさ(たかはし智秋) 萩原雪歩(落合祐里香) 水瀬伊織(釘宮理恵) 高槻やよい(仁後真耶子) 双海亜美/真美(下田麻美)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2007/03/28)
売り上げランキング: 851
おすすめ度の平均: 5.0
5 ギャグじゃなく真エージェント真
alt-n | 声優 | 00:00 | - | - |
声優とエロチャット『Ero-Cha[えろちゃ]』

エロキャラ×声優×ライブチャット Ero-Cha[えろちゃ]

需要があるかは疑問だが、ぷろもむーびーはバカっぽくておもしろいから、それだけ見てみるのもありかと。

ちなみにボイスキャストを募集もしてるらしい。

そういえば似たようなサービスの「もえちゃっと」がまだ運営してた。

alt-n | 声優 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(7) |
よく頑張ったよ、ゆりしー!落合祐里香の第1回貧乏オフ会
どうもありがとうっ-ゆり花日和
痛いニュース(ノ∀`):声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)

パセラでやって5900円でもそりゃあ赤字だというのに、ファンから色々言われて、1000円で何とか会場見つけてオフ会やるなんて、もう涙ぐましいよ!ゆりしー!

あるとれなれっじではこれからもゆりしーを応援します拍手
alt-n | 声優 | 02:28 | - | - |
ゆりしーの浴衣パジャマに萌え
パジャマなの-ゆり花日和
髪が長いからちょっと妖艶な感じもするけど、それがまた(・∀・)イイ!

ドラマCD アイドルマスター Scene.06
ドラマCD アイドルマスター Scene.06
alt-n | 声優 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
声優トリビア
声優のトリビア

どこまでが真実かはわからないけどたらーっ
alt-n | 声優 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネギま!声優のその後
ネギま!声優のその後…。

結構色々出てるみたいだなあ。それにしても、能登ちゃんはすごい
alt-n | 声優 | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
芸能人が声優をやるなんて許せない!とは思わない。
芸能人が声優をやるなんて許せない!

ARTIFACT@ハテナ系さんのとこで知ったサイト。
まあ、気持ちはわかる、うん、でも基本、演技ができれば、芸能人だろうが、歌手だろうが元スポーツ選手だろうが関係ないと思う。

それを言ってしまったら、声優が声の仕事以外にグラビア(アイドル声優とか)やったり、音楽活動したりするのはどうなのってことになってしまうわけで。

まあ、結局言いたいのは、うまくもないのに話題作りのためとか、そういったことで芸能人を採用することが許せないってことなんだろうけど、「芸能人声優反対同盟」だと、演技力のある人とかすべてを否定するような表現になってしまって、他から攻撃されないかちょっと心配。

あ、個人的には、「○○が声優に挑戦!」とかのマスコミの報道時によく聞く「声優やるの夢だったんですよ」的な発言はちょっと嫌い(w

声優やりたいけど、自分の知名度と実力をつけるために、芸能人になりました!
って言う奴がいたら、応援するけどね(w
alt-n | 声優 | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/2PAGES | >> |