11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
春の新番組の季節がやってきました!
TVアニメ放送開始日一覧(暫定版)

相変わらず多いのう。
それにしてもU局がこの数年増加傾向だなあ。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
処女はお姉さまに恋してるがアニメ化!!
処女はお姉さまに恋してる(スターチャイルド)

マジですか!!Σ( ̄∇ ̄)
でもどう考えても処女って「おとめ」じゃなくて、「しょじょ」って読んじゃうよねえ。
恥ずかしいタイトルだなあ(^^;
でもやるとしたら、多分ローカルなのではorz

処女はお姉さまに恋してる 初回版
処女はお姉さまに恋してる 初回版
alt-n | アニメ・漫画関連 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
テッサたんのスク水は白と紺、うーんどっちがいい?
白がいいのか?紺がいいのか?答えはそこにある・・・かも (CUT A NEWS)

キャラアニ限定カラーの白テッサも確かに捨てがたいが...うーん
やっぱりスク水は紺が一番だと思うのデス。(最近壊れ気味)
今回のフルメタ、見たいけどWOWWOWだからなあ。
話によるとアニメーション制作をしている京都アニメーションのクオリティは高いらしい。

フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品)

■その他にゅうす
ファミコン版のイラストは北条司先生だったらしい。
知らなかった(^^;

滋賀プラスワン 12月号 Vol.55 協働で築く「改革と創造の滋賀」(間宮くるみさん)

朝比奈涼風と三橋加奈子の関係?!(三橋加奈子)

「CM効果はむしろ高い」--電通、HDDレコーダーのCM悲観説に反論
CMをコレクションしてる人だっているだろうしなあ。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(38) |
ガンダムSEED 最後の4代目OPに変わった訳ですが。。。
新OP.........最悪だorz

いくらなんでもあれはまったりし過ぎだろう。
歴代ガンダムOPで一番まったりしてるかも。

今日の話の感想はあとで書きます。

GUNDAM SEED DESTINY WEB
alt-n | アニメ・漫画関連 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後のハッピー☆マテリアルは能登さんの癒しボイスが凄いらしい!
能登さんの癒しボイスの威力が凄いです!

出席番号27番〜31番までの5人が歌う最後のハッピー☆マテリアルが本日発売な訳ですが、赤松先生の日記によると3トラック目の能登さんの癒しボイスの威力が凄くて、マイナスイオンがドバドバ出てるらしい。



.....その空気、ぜひとも間近で吸いたい!(オイ)




ネギまの最終回に関しては、うわーまさか全員をあんな形で出すとは、ってな感じでしたが、まあ内容はうーんな感じでした。
というかアニメ版はヒロインは実はのどかでは?と思ってしまいそうな感じだったなあ。

ちなみにハピマテの1位を阻止したORANGE RANGEの「お願い!セニョリータ」のコーラスを野田順子さんがやってたらしい(^^;


魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル [MAXI]
魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル [MAXI]


■その他にゅうす
「魔法先生ネギま!」第100回で、赤松先生がメイド服を参考にしたお店
 確かに似てる

これが韓国アニメの実力だ!2D+3D+ミニチュアで作られた『ワンダフルデイズ』

これが私のご主人様 「沢渡いずみ」PVC完成品フィギュアを紹介!
 おおっ!!!

アニメファンでなくとも必見――「RONDO ROBE 2005 Gate to Date」をリポート
 行きたかったなあ(TT)
 
第6回 ─ 作曲家菅野よう子という不思議な世界 part3
alt-n | アニメ・漫画関連 | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤンガンのすもももももも....いいんちょーが!!
すもももももも、桃変化〜


ピーチ!



とか言いたくなってしまう今日この頃(w


委員長がやってくれました。


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!![☆ユフィのVipで受験生な日記☆]


ヤンガン凄いことになってるなあ。発売前とかは大丈夫かと思ったけど、やるなスクエニ。


すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
すもももももも~地上最強のヨメ~(1)


alt-n | アニメ・漫画関連 | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
一目でバッチリ!スクランの恋愛関係図
最近のスクランってなんかイマイチだなーとか思いつつ読んでるけど、そういえばラブコメだということをすっかり忘れてた(^^;

ということでラブコメであるスクランの恋愛関係図がここに載ってます↓

一目でわかる『School Rumble』の恋愛関係

最終的にはどうなるかわからないけど、(まあ結局それぞれの結末は出ないままだろうな)
個人的には

播磨-沢近
花井-美琴
今鳥-一条

がベストかなあと。
一時期、播磨と八雲もいいかなあと思ったけど、やっぱ播磨は沢近かな。

それより、最近どうも最初の頃のようなパワーを感じないは僕だけかなあ。
サバゲー編あたりからどうもおかしくなってるような気がする。

あと舞台あるんだよねえ。見に行こうかなあ。


■その他にゅうす
自主制作の特撮作品「オモチャキッド」

ネガティ部へようこそ
 よくわからん(^^;
 
誰も知らないサッカー漫画
 僕の中ではストライカー大地っていうサッカー漫画があった気がするけど誰か知らないですかね?
 
【MaxPowerLive2005】コンパニオン写真蔵…超・破壊力
 確かにすごい破壊力。
 
ロマンシング錬金
 ハガレンかと思ったら、武装錬金ね
alt-n | アニメ・漫画関連 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔法先生ネギま!はいよいよ最終回なわけで。
魔法先生ネギま!はなんだかんだで最終回ですよ。
デスノートによって殺された明日菜な訳ですが(えー)、まあ最終回は明日菜が復活してやっぱハッピーエンドなんでしょうねえ。
明日菜死んだままで、終わらせたら拍手を送りたいんですが、まあそれはないだろうしなあ。
衝撃的なことをやるんだったら最後まで突っ走って欲しいというかなんというか。
とりあえずのどかの出番があれば(オイ)

まあいろいろ予想してる方々もいるようです。
アニメ「魔法先生ネギま!」最終回予想

いよいよ明日ですね、期待がかなりみんな大きい分寒い内容でないことを祈ります。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
よつばと!が実写ドラマ化!?
『よつばと!』がドラマ化ってマジ!?

そういやあ、以前あずまんがの実写ドラマ化ネタがあったなあ。
画像どっかに保管してあったけど、どこにしたっけ。
まあ今回もネタですかねえ。。。

実写といえば、鋼の錬金術師の韓国版実写化にはかなり笑った。

alt-n | アニメ・漫画関連 | 01:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
げんしけん6巻特装版が入荷してる!!
 発売日すっかり忘れてたけど、まあそこらへん行けば買えるだろうと思った俺が
甘かったorz

...と思ったら、どうもamazonで再入荷したらしい。
うーん今頼まないと売り切れるかもしれないし、でも明日出かけるからアキバよってどこかの店で買うというのもありなんだけどなあ。すぐ読みたいし。

うーん、迷いどころ!!

げんしけん(6) 特装版
げんしけん(6) 特装版


■その他
M:NBGさんのところに脱ぐ覚悟な、のどかが!
 あんなこと言われたら、1位にしたくなるじゃないかあ!

シャラポワのうなり声は規制すべきか
 そんなこと言ったらテニプリの河村は大変だよ。桃もだけど。

「これが私の御主人様」沢渡いずみフィギュア、ホビージャパン8月号にて限定通販開始!
 購入のチャンスは2回、悩みどころだなあ。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
2/4PAGES | << >> |