05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
同人誌無断着色&転載商業サイト「カラースタジオ」騒動
同人誌無断着色&転載商業サイト「カラースタジオ」騒動暫定まとめ
こんなことやってる業者がいたのか。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 15:05 | - | - |
堕ちた秋元康とOVA『ICE - アイス -』

秋元康×小林誠によるOVA『ICE - アイス -』がすごい

きらりんレボリューションの久住小春も演技がいいほうではないが、キャラの絵や作品内容的なものもあって逆に悪くない感じもしたりするんだが。  

うーんこれはひどい。

こっちの『ICE - アイス -』もCMを見る限りではなんとなく興味に引かれた作品ではあったけど、正直ヒロインやその他のキャラがAKB48で占められたことを知った時点でもうダメだって思った。

AKB48を非難するつもりはないし、声優でもないんだから、演技がひどいのは当たり前。ただAKB48のプロモーションのためにこのアニメを企画したのかと秋元康に問いたいね。

こんな企画やるならもっと早くやれば、声優を目指すために脱退した上村彩子にやらせてあげられたのにね。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 15:03 | - | - |
キミキミアニメ化

キミキス Official Website

キミキスアニメ化らし。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 00:00 | - | - |
涼宮ハ○ヒじゃないよ涼宮ハヒルAV
涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合

Fa○eでやったあそこが、今度はハ○ヒ、いや、ハヒルで、出るらし。
長門さんとか出るのだろうか。

ぜひEDのあのダンスを収録してほしいですな(www
alt-n | アニメ・漫画関連 | 02:58 | comments(0) | trackbacks(9) |
ハルヒでヤンマーニ
Haruhi on the Yanmani

またまたMod系ですが、今度はヤンマーニでのハルヒですよ。
それにしてもハルヒ人気はすごいな。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
モンキー・パンチは何を思う?アニメ、MUSASHI-GAN道のクオリティ
ヤシガニを超えた!?〜MUSASHI-GAN道-〜

ロストユニバースのアレもひどかったけど、このクオリティはちょっと。。。。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
涼宮ハルヒのガンダム
涼宮ハルヒED

ハルヒがガンダムに乗ると...こうなる(w

なんかキングゲイナーをなぜか思い出してしまった。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
世界初!?ぴこシリーズ
ぴこWEB
世界初の18禁ショタアニメーションらしい。
声にしてもどう見ても女の子なんですがたらーっ
需要はあるのかな。。。
alt-n | アニメ・漫画関連 | 06:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
ペンギン娘の漫画が週間少年チャンピオンに!?
モエモエカフェ 〜がんばれプリキュアSplash☆Star。ありがとうプリキュアMaxHeart。

エイプリルフールねたかと思いきや、モエモエカフェさんのペンギン娘が週間少年チャンピオンでマジで漫画が掲載されるらしい。
あのイメージトレーニングねたで1ヶ月以上やっていつ勇次郎と戦うのか未だにわからないあの「バキ」のチャンピオンですよー(w

これは期待
alt-n | アニメ・漫画関連 | 02:16 | comments(0) | trackbacks(2) |
ケンコウな生活さんとこでネオ・ロアノーク電話3を公開中
ケンコウな生活

その最後のオチはどうよ(w

alt-n | アニメ・漫画関連 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/4PAGES | >> |